安心、グリーンコープひょうごは、兵庫県にお住まいの方に安全な食べ物や、環境に配慮した日用品をお届けします。



新登場の商品をいろいろ試食しました♪

2月の開発委員会は会場にて行いました。

ひょうごから46号で新登場したGC「国産牛の贅沢デミグラスハンバーグステーキ 150g(ハンバーグ90g、ソース60g)」がたくさんの組合員の方に購入していただくことができました。
ありがとうございました。
今後も愛される商品になるといいなと思います。
また、GC「もちもち米粉ミニたい焼き 240g(8個)」GC「もちもち米粉ミニたい焼き(抹茶生地)240g(8個)」が1号で新登場します。
こちらもぜひ!
委員会では、次に皮に米粉を使用した春巻きを検討しています。こちらの試食検討を行いました。
新しく新登場した、チョコレートクリームを使用してクッキーも作成しました。チラシにも入っていたレシピを参考にしました。
チョコレートクリーム100㌘と小麦粉100㌘を袋にいれて混ぜるだけでとっても美味しいサクサクのクッキーが出来ます。小さなお子さんでも簡単にできます。
また、今回は今期最後と言うこともあり、おかやまの単協開発の「大人の肉まんプレミアム」も試食しました。
スパイシーで、食べごたえのある大人向けのとっても美味しい肉まんでした。
盛りだくさんの委員会でしたが、一つ一つ丁寧に検討しました。
3月は第一回目の委員会となります。
心機一転、楽しく活動していきたいと思います。見学いつでも大歓迎です。

Comments are closed.