安心、グリーンコープひょうごは、兵庫県にお住まいの方に安全な食べ物や、環境に配慮した日用品をお届けします。



一年の振り返りと茶話会

3月4日にオンライン委員会を開催し、一年間の振り返りと茶話会を行いました。

 

コロナによる制限は続きそうですが、来年度も積極的に活動を続け、活動内容や情報発信を大切にして仲間づくりに特に力を入れたいと話し合いました。

 

その後茶話会用として「GC東ティモールブレンドコーヒー ドリップバッグ」と「石臼碾地粉丸ぼうろ」を試食しました。

 

それぞれマイカップにコーヒーを入れ、とても良い香りの中、優しい甘さの丸ぼうろを一緒に試食しホッとできる時間でした。丸ぼうろは思ったより大きくて食べ応えがありしっかりしたパッケージで日持ちもするので、ちょっとした手土産にも使えそうと好評でした。

 

コーヒー好きの委員さんが多いこともわかり、グリーンコープのSNSについてやGC商品アレンジメニューなどについても話が尽きませんでした。LINEでもお知らせがくる「グリーンコープ産直市場」がお得という情報があり、ぜひ利用したいなと思いました。

 

4月の委員会は春休み中のためお休み、次回の委員会は5月6日(金)に行います。

Comments are closed.